儚くも 大らかに

もう手遅れなジャニヲタのブログ

忍つべ 歴史に残る私的大波乱 の巻

なんともなんともタイトル通りに今回の忍つべがヤヴァかったので心の整理としてひとまず文字に書き残そうと思う。

私が話しているのは2020/10/14に投稿された少年年忍者のYoutubeについて

youtu.be



まず最初にサムネ見て心臓がハンドスプリングからのバク中

おりちゃんいるやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ええっ!!!???北川君もいる!!!???おりきた!!?? 我得すぎんか、、、、、、、、??


もう降参だ 携帯は鳴り響くし 変な奴らに追われるし 冷静になんてなれなかった もうダメかもしれない ミ・アミーゴ

この時点で神回になることは(私の中で)決定



一回心臓が飛び出た後にさらに追い打ちを立てるように開始5秒で

「メンバーの女性の好みが明らかに!」のテロップ

え?織山君の女性の好みが知れるんですか!!!ええええ゙゙!!!???


まあまあ一旦落ち着いて見始めましょうか
お茶でもすすりながら、、、、、



と思った矢先にみぞおちダブルアッパー

織山君の口から「ドキッとするよね」北川君の口から「俺はドキドキしたいんだよ!!」



開始まだ20秒経ってないのに俺のライフはゼロ

ちょっと待って、、、、、、、、こんな展開になるなんて聞いてない!!!


もうここから全然いつものテンションで今回の忍つべを見れなくなった



今回の企画は 質問ストラックアウトっていうもので、ボックスから引いた数と、その人数に当てはまる質問を考えるというもの

ほお 面白そうな企画


トップバッターはヴぁサ姉
質問は「学校の中だと陰キャな人」


手を挙げたのは北川君と将聖

ウッ おもち、、、、、、

学校では陰キャなおもち、、、、、


ぶっちゃけ陰キャな北川くんはわからんけど陰キャな将聖めちゃくちゃわかる、、、、
でもまあ彼の場合陰キャってよりも

照れ屋

って言葉の方がぴったりな気がした


ヴぁサ姉が「おりも陰キャなイメージ」って言ったら



おりちゃん「いやあ、、でもおれ喋れるんすよ、ごめんなさい」


確かに、、、、、おりちゃんは陰キャではない

仮に言葉数が少なくて人とはあまり関わらなくても、あの子から滲み出るオーラは半端ないはず

絶対に影で権力握ってるタイプ


ここでちょっと確認

動画を見た方はお気づきだと思うんですけど、今回おりちゃんめちゃくちゃ機嫌がいいんですよ
何かいいことでもあったのかな??

そんなところも含めぜひ今回のおりちゃんをお楽しみください☺



さあここで問題の質問
小田将聖による「女の子のコーデはズボンかスカートか」

この質問で普段あの子たちが秘めている欲望というものが垣間見えるんですよね!!!



ズボンの長さは長いものかショートのものか って話になって
「それ大事だぞー!」っていう川﨑君の顔!!もうほんとにただただうれしそうな顔(笑)

「俺 ショートパンツは、、、嫌いじゃない、、、」

なんか隠しきれない川﨑君の秘めたる欲望というものが出てきた気がした

素直に好きって言えなくて照れ隠ししてるところも可愛いかよ、、、、、、



ってはいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ここできました織山君の「ドキッとするよね」

私も織山君にドキッとされたい人生でした!!!!!!!!!!!!!

あと織山君の口から「スカート」ってワード出るだけでなんかこの世界のリアリティ増した、、、、、、



とりあえずおりきたはスカート派ってことは家訓として次の世代まで受け継ごうと思います



続きまして我らが織山 質問は「好きな人の身長は自分より身長が低い方がいい人」

なんと答えは全員

まあそうだよね!!!!
普通は女の子の方が身長低い方がいいよねうんうんわかる って思ってたら


おりちゃん「おれ (身長が自分より)高い方が好き」



えっ


まじすか隊長、、、、、


って思ったけどハッとした



多分これはファンの方に気を使ったのかなと
もちろんファンの中に身長高い方もいるだろうしね

きっと彼の優しさから来た発言だったのかなと思いました!!(微笑む私)

さすがデキジュ 織山尚大




続きましてお次は北川君

さあここで大波乱が巻き起こります

質問「おもちが好きな人」


、、、、、、、まさにおもち兄弟を彷彿とさせるような質問、、、、、、
まさかお主わざとこの質問にしたな??



そう、、、、、、、全ては織山尚大の気を引くために、、、、、


ただ無意識だったにしてもここで織山君のトリガーを引いてしまったことは確か



結果は織山君のみ手を挙げなかった

しかも理由が「僕パン好きなんですよ パンが好きすぎておもちがあんまり、、、視野に入ってない」とのこと

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな理由あるかwwwwwwwwwww


織山君!!単刀直入に聞くけど嫉妬だよね!!!!実はジェラってたんでしょ!!北川君と将聖がいつもイチャイチャしてるから嫉妬してたんだよね?? だからおもちは視野にないとか爆弾発言したのかな???

織山君 やっぱり敵には宣戦布告するタイプなのね、、、、
なるほどねそうなのね


しかもそのあとわざと(?)おもち兄弟の話題ぶち込んでくるあたり

「オレちゃんと みってからな」と言わんばかりの織山君の心の中でのメンチビームが見えた気がした

全おりきた担が沸きましたね!!!???

もはや「絶滅したか?」とまで言われていたおりきたの復活におりきたファンは歓喜のあまり抱きしめあうのだった



お次 クロちゃんの「恋愛映画かアクション映画」の質問


、、、、、、、、、、!!!!???
おりきた!!!恋愛系の方が好きなのね??
えーーーーーーーーーーーーーーーーーなんかおりきたの二人が恋愛映画とか見てキュンキュンしてるとか考えただけで「私の」心が苦しくなる




北川君「俺はドキドキしたいんだよ!!」
織山君「リアリティがあるじゃん そっちの方が」「感情が入り込めるじゃん」、、、、、、、、


はあ。ちきしょう  

青春しやがれ若造!!!!!

来世では織山君と北川君をドキドキさせる側になってやんよ!!!!


もうなんか心臓ギュインギュインポイントがありすぎて終始落ち着きがないのですが引き続きお楽しみください


はいゲーム二週目に入ります

将聖の「寝るときに暗いほうがいいか明るい方がいいか」という質問
弟ちゃんたち二人が明るい方がいいという結果に



弟ちゃんたち 将聖と海琉が「暗いと怖い」という話になると


おりにい「暗いの怖いんだ?」

「かわいいね」

ウッ 吐血

織山君ってこうやってナチュラルに女を堕としていくんだなと思った
かなりのやり手 完全に恋愛漫画の主人公だった

沼堕ちしました!!!!(n回目)



海琉の質問「豚汁に七味かける派の人」


へえ!!おりちゃんは辛いのいけるのね!!新しい発見

北川君「俺 辛いの無理っすね」
おりちゃん「えっ でも俺と一緒に行くとき毎回辛いの食べるじゃん、、?
「まあ、、、それは大人ぶって、、」


辛いの苦手なくせに織山君の前では大人ぶって辛いの食べる北川君愛おしすぎんか(泣)

カッコつけて頑張って辛いの食べてるらしい 想像しただけでなんか可愛すぎる(滝泣)

はあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


ってな感じで今回の忍つべは終わったんですが

なんですかこの神回???

課金するんで続編出してくれんか??


以上!!忍つべへの重めの愛を語ったブログでした!!