儚くも 大らかに

もう手遅れなジャニヲタのブログ

17歳のあなたへ

織山くん お誕生日おめでとう!!

16歳最後の一日はどんなふうに過ごしたのかな



17歳 記念すべき最初の舞台はELFだね
新しい織山君の一面を見れたらうれしいな

ダンスはもちろんなんだけど特に歌!!織山君の歌声がもっと聞きたい

ELFまであともう少し、もうすでにドキドキしています
残りの期間、練習頑張ってね

後悔のないよう。



こんな世界になってしまい大変だと思うけど、どんどん活動の幅を広げてほしいなと思う

ダンスも歌もドラマや舞台も!! いろんなことに挑戦していこうね

どこまでも高みを目指すあなたが大好きです

改めて、織山くん お誕生日おめでとう
華のセブンティーン 大切に過ごしてね