儚くも 大らかに

もう手遅れなジャニヲタのブログ

織山くん以外の推しについて語る

どうも織山担です(まあ巷では隠れキタガワシタンでは?と騒がれていますが)



今回は「密かに(?)私が推しているJr.」について書こうと思います。

まず最初に最近推し始めた子から

小鯛詩恩(こたいしおん)くん

j-island.net
生年月日:2005年3月8日

彼を知ったきっかけは彼のこのコメント

「憧れの先輩は織山尚大くん。織山くんに会いたくてジャニーズに入った」

私「!!!!!!!???????」

ついにやべえ奴が現れたと思った
さすがすぎる!!!!(スタンディングオベーション


織山くんの魅力がわかる人間はみんな友達!!

まあ言い換えれば私はチョロいってことですよねハハハ

髪型も織山くんに似せていたり織山担の私からしたら高感度爆上げ
これからも小鯛くん追わせてもらおうと思います

こちら彼のかわいい動画貼っておきますね かわいいわんちゃん
j-island.net




次に紹介したいのが

・尾崎龍星(おざきりゅうせい)くん

j-island.net
生年月日:2005年2月21日


この子は完全にお顔がかわいくて気になりました(笑)
あと自己プロデュース力がとにかく高い!!
アイランド動画見ていただければわかると思うんですけど
彼、ファンが求めるまさに”それ”をわかってる

最近の動画だとこちらすごい可愛かったのでぜひ!!
私も拗らせそう。まじでこの子怖い
j-island.net




・滝本海都(たきもとひろと)くん

j-island.net
生年月日:2004年7月23日
高校一年の16歳(´;ω;`) 名前の読み方も珍しいですよね

この子を初めて知ったのはつい最近のJr.祭りWash your hands
チビジュの中に明らかに身長が飛びぬけててお顔が完成している子がいる!!

と思ってすぐさま探したところTwitterですぐ見つけられました

おすすめの動画はこちら 滝本ファッションショー
j-island.net

何よりこの子身長がばけもんで179.5センチあるんですよね(WU11月号)
将来が恐ろしい!!



お次は

入江奏多(いりえかなた)くん

j-island.net
生年月日:2008年10日16日
なんとテニスの王子様のキャラクターと同じ名前!
彼も憧れの先輩に織山くんの名前を挙げてくれています♡

この子は何といっても一生懸命踊っているのが印象的でしたね
アイランドのプロフィールにも「パワフルに踊るのが得意でダンスが好き」と書いてます

この子の踊り元木湧を彷彿とさせるんですよね、、、、、、
私のジュニアの応援基準が基本的にダンスなのでちょっと今後キーパーソンになるかもしれません

なんとまだ12歳になったばかり、、、、!!12歳ですよ??自分との年齢差考えただけでおかしくなりそうです
j-island.net



次!!

三村航輝(みむらこうき)くん

j-island.net
生年月日:2008年4月12日

この子もWYHのお手洗い部隊で発見!!

何この子めちゃくちゃ控えめなのに輝いてる、、、、、、!!!???

この子そのうち次世代を担うJr.になると思います!!

将来が楽しみ(ニコニコ)



さいごに紹介したいのが

・林一敬(はやしかずとし)くん

生年月日:2002年12月29日

なんとこの子長年アイランドTVにプロフィールが載らなかったんですが、、、、、
ついに!!

今年の春 プロフィール載せてもらえました(´;ω;`)
j-island.net

めちゃくちゃイケメンじゃないですか??
しかもついにアイランドTVで投稿できるようになったのが嬉しいのかなんか照れ臭そうに喋ってて私がうれしい

実は林くん3秒笑ってのジュニアBoysから気になってて可愛いなと思ってたんですけどそれから数年経つも一向に推されず、、、、、、、
なかなかメディアで見る機会もなく月日が経ってしまいました

最近少しずつ世間でも認知度が上がってきてなんだかすごく嬉しいです
これからどんどん推されてくるJr.の一人かなと思います




はい!今回はこんな感じで締めようと思います

これからも随時気になる子ができたら紹介したいな


ちっちゃいこあまりにもいすぎて全然追えていないのでおすすめの子いたら是非教えてください

ドロン