儚くも大らかに 君は笑った

もう手遅れなジャニヲタのブログ

やっぱりキミが好きなんや!!颯くんへの愛を叫びます

もう6月〜
梅雨ですね〜〜
お久しぶりの投稿です


あれから少クラも見なくなったしドル誌も手に取らなくなったよ、颯くん



全く笑っちゃうよね。



いくらでもJr.はいるのに思い浮かぶのは君のことだけだよ〜〜
困った困った

颯くん大学満喫してるといいな
君の道なんだから 君らしく自分の道を歩んでくれることが私の願い

私も気になる大学が見つかったよ!!
なんだか受験勉強にワクワクしてるんだ

きっとこの先泣きたくなるくらい辛いことが待ち構えてるんだと思うけど、、、それでも未来が楽しみだと思える私がいる。

颯くんのおかげだよ


どんな状況でもベストを尽くす君の姿を見ていると、とっても不思議な気持ちになって「私にはできないことはないんだ!!」って思えたよ


颯くんが出たガムシャラの録画をお兄ちゃんに消された時もね、内心すごく悲しかったしイラついたし何か八つ当たりしてやろうと思った。

でもね、颯くんはそんなことしないと思ったんだ。
だから、何もしなかったよ
我慢したよ

人の人格さえも変えちゃう颯くんは本当にすごいね
颯くんに出会えたことが自慢だよ

颯くんなら誰にも負けないって思える私がいるんだけどこれはいわゆる“盲目”ってやつかな?

今でも私の毎日は颯くんばかりだよ🌸

今月もあともう少し
頑張るぞー!えいえいおー!!


ついでに今日はもう1人の自担たいぴーの誕生日です🎉
おめでとう〜〜🎉💓