儚くも大らかに 君は笑った

もう手遅れなジャニヲタのブログ

“一般人”を応援することはいけないことですか?自担は一般人

この間、否ジャニヲタとこんな会話をした

A「なっちゃんはジャニーズで誰が好きなの?」

私「Jr.の髙橋颯くんって言う子!もう辞めちゃったから“元”ジャニーズだけどねσ(^_^;)」

A「え、てことは今一般人だよね…」



そう言われた時ちょっと私の思考が停止したような気がした。

あぁ、確かに、 颯くんはもう「一般人」なのか。
今までそんなこと考えたこともなかった


「一般人」だと言われた時すごく変な気持ちになった、
胸に何か突っかかるような嫌悪感
そしてなんだかちょっぴり切なかったな



他の颯担にはこんな相談をされた
「一般人のことをTwitterで呟くのはもう辞めた方がいいのかな」

私はこの言葉も混乱した

やっぱり…。
「一般人」の壁は大きいなと感じた


昔、某Jr.くんの時はファン同士で揉めたらしい。
「辞めたのだからTwitterで呟くのはおかしい」と

それを聞いた時は悲しくなった
颯担がそんなことで揉めるのを想像したらとっても悲しくなった

颯担とはいつまでも仲良しでいたいな
大好きな颯担だから


私はこれからもずっと颯くんが好きだし応援するつもりだった
この先私はどうしたらいいんだろう

ツイートはしない方がいいのだろうか
ツイートされたら颯くんは迷惑なのかな





“一般人”を応援することはいけないことですか?