読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

儚くも大らかに 君は笑った

もう手遅れなジャニヲタのブログ

キスマイ Travis Japanの扱いで揉めてる件について

もう一度「Jr.担はどうであるべきなのか」っていうのを思い出してほしい

最初に言うけど、全トラジャ担を批判するわけでもなければ推され担を全面否定する気もない
でもどうしても伝えたいことがあるので書きます


トラジャの件について聞いた時
私は苛立ちと悲しみで泣いてた

キスマイがバックの扱いについて「ひどい」「もっといいバックの使い方できただろ」とか言われてるのが悲しくて悔しかった


コンサートのバックにそもそも期待なんてしちゃいけないと思うんだ、私は

Jr.担でもありキスマイ担セクゾ大好きな私だけど
今まで一度もJr.目当てでデビュー組のコンサートに行った事はない



なによりキスマイのコンサートだよ、、、


ダンスが上手いJr.だったから、、、??
出番が少ない、、、??



違う違う
バックに付けてくれた事に感謝するべきでしょ(;_;)

なんで気がつけないの(;_;)


颯くんは少クラにも出してくれなくなって本来いるはずであっただろう舞台にも出れなかった



もう、颯くんの踊る場所は残っていなかった。



こんなこと言ったらあれだけど颯くんなんてまだマシな方なのかもしれない。

毎月雑誌には、
雑誌だけには名前が載っていた。

でも、きっと一度も雑誌にも載れずにメインステージにも立てずに辞めていく子だっていると思う。


その子達はみんなの目に触れずに消えていく。

そこにいたはずの宝石の原石を目にすることはできない。
その子達の努力を私たちは知ることさえできない。



なんて悲しい終わり方なんだって思うけど、どうすることもできない。


自分の応援している子の努力がわかるってことは、その努力をなんらかの形でファンに披露する機会があったって事だよね
コンサートだったり雑誌だったり


コンサートのバックにつけたり少クラで踊れたりユニットで歌わせてくれたり、、、どれもこれも当たり前じゃないんだよ( ; ; )

雑誌に載れる有り難みをわかってほしい
自分の応援している子の踊る場所がある有り難みをわかってほしい

「雑誌に載れること」
「少クラに出ること」
「コンサートにいること」

どれもこれも当たり前になっちゃいけないんだよ

どんなに立ち位置が後ろだって感謝しなくちゃいけないんだよ

「彼に踊る場所をくれてありがとう!!」って感謝しなくちゃいけないんだよ、、、!!!


いつだって「今日が最後」って思わなくちゃいけない

いろんなことが当たり前になってしまっている人にはもう一度、今の自分を見直してほしい