読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

儚くも大らかに 君は笑った

もう手遅れなジャニヲタのブログ

なんでもないや

颯くんがいなくなってもうすぐ1ヶ月

何かあったようで全く中身のない1ヶ月だった

Twitterのタイムラインを眺めていても。
もう君の姿を見ることも無くなった

こうやって時代から、みんなの記憶から薄れていくんだなって思った

これから「ジャニーズ」の髙橋颯を知らない人が増えていく
仕方のないことなのかな



どれもこれも仕方のなかったことのかな

どんなに彼が素晴らしい才能を持っていても
どんなに彼が端でも一番元気に踊っていても
どんなに彼が努力を怠らなくても
どんなに彼がファン思いかって知っていても

どれもこれも仕方なかったんだろうな



私は一生納得しないけど。




“Time waits for no one”
って言葉があるように
時は誰も待ってはくれないもんね

乗り遅れたらそれまで
もう同じ時は巡って来ないもんね

ももうそろそろ気持ちを切り替えないといけないよね
颯くんのいない世界で生きていかなくちゃ


新しい担当を見つけるべき?
無理無理、当分無理!

これこそ本当のDDになるべきなのかもしれない
でも、Jr.はJr.でもユニットには全然興味ないもんなあ
むしろユニの子は苦手な人の方が多....()

私が好きなのは中学生〜高校生くらいのlineの子
いがれお 和田くん 湧 作間くん 大光ちゃん 川崎くん 颯太くん ラウール 空輝 とか好きでなあ


この子たちだけでも出世してくれ

まだ世間一般にはあまり知られていない子たちだけど、それでも真っ直ぐ頑張っている姿に魅かれるよね

わたしがジャニーズJr.を好きな理由はそれなんだと思う。


きっと、わたしの好きな子でもデビューできる子は1人か2人、1人もいないかもしれない
それでも、何かに向かってひたむきに走り続ける姿は美しい


「幼き我ら 手をとりて Jr.よ 大きな夢を持て
スターになれ スターになれ」