儚くも大らかに 君は笑った

もう手遅れなジャニヲタのブログ

これからのキミへ


もう少しで4月が終わるね
実感ないなあ


颯くん。
颯くんの春は輝きに満ちていましたか


きっと、素晴らしい世界の始まりだったよね
大学に入学できて嬉しかったよね


ジャニーズJr.の髙橋颯はいなくなったけど、今も世界のどこかで髙橋颯は生きてるんだよね
応援してるよ
ずっと


どんな道でもいい、どんな方法でもいいから、
キミは輝いていて

颯くんはこれからも世界で輝かなければならない人だから。
今すぐに世の中に見つからなければならない人材だから。


ただね、私からのお願いなんだけど、
もう二度と元ジャニーズを売りにするようなことはしないで欲しい。
自分の力で自分の道を歩んで欲しい
君は自分の力で世界へ羽ばたける力を持っているから

過去なんかにとらわれないで
今の髙橋颯で戦ってね

いつまでも儚く尊い君でいて欲しい



私の大好きな颯くんだからだよ
こんなこと言うの


いつか、成長した姿を見せてくれるよね



いつまでも新しい颯くんをここで待ってるからね




PS.最近Twitterを始める辞めたJr.の子が多いけど、、、
颯くんTwitterなんて始めなくていいからね
辞めた瞬間あなたは「普通」の人間になったの
潔く「普通」の人間ってことを認めてありのままの自分で戦いなさい

大丈夫、今の颯くんにはあの事務所の名前なんて必要ないよ。
君にはもう「永遠の逸材」っていうブランドがあるからね