読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

儚くも大らかに 君は笑った

もう手遅れなジャニヲタのブログ

“一般人”を応援することはいけないことですか?自担は一般人

この間、否ジャニヲタとこんな会話をしたA「なっちゃんはジャニーズで誰が好きなの?」私「Jr.の髙橋颯くんって言う子!もう辞めちゃったから“元”ジャニーズだけどねσ(^_^;)」A「え、てことは今一般人だよね…」 そう言われた時ちょっと私の思考が停止した…

キスマイ Travis Japanの扱いで揉めてる件について

もう一度「Jr.担はどうであるべきなのか」っていうのを思い出してほしい最初に言うけど、全トラジャ担を批判するわけでもなければ推され担を全面否定する気もない でもどうしても伝えたいことがあるので書きます トラジャの件について聞いた時 私は苛立ちと…

颯くんからの「担降り」とは

先に言いますと。 当方、自担に先立たれた人間というだけあって未だに心に闇を抱えてます(自分で言うのもあれですが) ブログというか私の日記という風に捉えてください 何度もなんども言うけれど、 あれから、夢の中をぼんやり歩いているようで前がよく見…

なんでもないや

颯くんがいなくなってもうすぐ1ヶ月何かあったようで全く中身のない1ヶ月だったTwitterのタイムラインを眺めていても。 もう君の姿を見ることも無くなったこうやって時代から、みんなの記憶から薄れていくんだなって思ったこれから「ジャニーズ」の髙橋颯を…

これからのキミへ

もう少しで4月が終わるね 実感ないなあ 颯くん。 颯くんの春は輝きに満ちていましたか きっと、素晴らしい世界の始まりだったよね 大学に入学できて嬉しかったよね ジャニーズJr.の髙橋颯はいなくなったけど、今も世界のどこかで髙橋颯は生きてるんだよね 応…

これからの私

さて、これからどうしよう。颯くんのいないジャニーズか ああ、そうか 、、、颯くんのいないジャニーズ 考えれば考えるほど「そんな世界存在するのか?」と、思う。残念ながら存在してしまうんだ。 そんな世界が 今まで私は颯くんに100パーセントの情熱でぶ…

キミが教えてくれたもの 宇宙になった颯くん

いつかは来るってわかってたこんな日がやって来ることをでも、不思議と悲しくないなんでだろうね、颯くん。今までたくさんのことがあった。それを今日はたくさん話そうか。私が“ジャニーズ”という存在を知ったのは小学3年生の頃。初めての感覚だった。きっか…